« 新曲ができた と思ったら | トップページ | 手に入れたいもの »

2007年4月 3日 (火)

にちようび、北九州へ。

やないけい佳示板管理人です。

諸事情により今日はわたしが書き込みをいたします。

Photo_1 日曜日、ライブ前に二-ル☆UMAのメンバー喜多くんとやないけいの八幡の実家と子供の頃に暮らした河内貯水池のほうへ立ち寄りました。

北九州国定公園に指定されている地区の中にあり、小川があったり野草や鳥や桜、春で花が咲き誇ってみどころいっぱいですばらしくいいところでした。

河内ダム。 水きれいです。

とかうらうらしているとリハぎりぎりの時間になりいそいでバードマンハウスへ。

畳にこたつとおもしろい空間でした(私ははじめて行きました)。夏なら海の家みたいな雰囲気になるのかしら。4曲目の通り雨のうた私的にはとてもソウルでした。まるで雨ふってました。それからサックスの城戸さん、リバーブ全開でうたってました。わたしに指笛がふけたら、ピューと吹いたでしょPhoto_3 う。あーびっくりした。五月雨のうたもかっちりしてきててやない色が以前よりつよい感じ。今度はロックだ。おもしろいなあ。

今回は一時間近くの演奏だったのでちゃんとエンジンかかりきってのライブ終了でした。

でもみんなちょっとくたびれ気味だったのかな。さっさ帰ったようです。

勤労バンド。

|

« 新曲ができた と思ったら | トップページ | 手に入れたいもの »

日々く」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/304340/5963140

この記事へのトラックバック一覧です: にちようび、北九州へ。:

« 新曲ができた と思ったら | トップページ | 手に入れたいもの »