« 熊本「南小国深発見フェスタ」にでます☆ | トップページ | 着うた配信中!! »

2007年11月16日 (金)

パソコン復活!12月もやるぞ。

こないだの南小国町でのイベントの写真アップしました。左下の「日々く写真館」でみてみてください。

あと12月にライヴ2本決まりました。

12/18(火)に「絶頂天」デカタンデラックス(※二-ル☆UMAででます)と、12/29(土)もデカタンデラックスにてひとりで。詳細はまだ未定なのできまり次第おしらせします。

そうそうパソコン復活しました。

写真は能古島の朝の様子。

いい写真撮ってもらった。Mini 柴さんそっちはどうすか。

|

« 熊本「南小国深発見フェスタ」にでます☆ | トップページ | 着うた配信中!! »

日々く」カテゴリの記事

コメント

やないさん!もんじゃです。
シバさんはさっき電話しましたら元気でした。
うちの店はたまに平日休みにするんで、予定がうまくあって、もしよかったら自由にライブなんぞに使ってくださいな。やないさんの曲うちの店でも流れてるんでバイト達もすっかり曲をおぼえちゃいました。12月29日は是非おじゃまします。提灯つかってね(笑)
urlにブログのせてます。発見やないけい!

投稿: もんじゃ | 2007年11月19日 (月) 23時55分

もんじゃさんへ
寒くなりましたね。僕はストーブをいつまで出さなくてもつかをやっています。単なる経費削減かもしれんですが、体には気をつけていきましょう!
お店を開放してくださるということで、それならば、知恵をしぼって、おもろいことを考え着いたらアイデア持って行きますんで、よろしくおねがいしまっす おーさむこさむの部屋にて、やないけいより

投稿: やないけい | 2007年11月21日 (水) 20時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 熊本「南小国深発見フェスタ」にでます☆ | トップページ | 着うた配信中!! »