« うま☆ラジオ!ラジオ! | トップページ | at home 9 »

2008年1月28日 (月)

川べりのブルースナイト

022mini_4

我が身をわがままに擦り減らして出来た作品を、この日も聞いてもらおうと思い、演りました。

身をすりへらして出来た曲のお陰で、最後には拍手を頂くことができました。自分そのものをむきだしにした、ある意味、恥ずかしいステージでしたが、大変勉強になりました。折尾はいいところです!

009mini ※この日の模様を日々く写真館にアップしました。どうぞみてみてください

2008.1.26 上海ノオト

|

« うま☆ラジオ!ラジオ! | トップページ | at home 9 »

ライヴ情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« うま☆ラジオ!ラジオ! | トップページ | at home 9 »