« 湯布院へ! | トップページ | 6/29(日)は、Pollen Songs #2 »

2008年6月 9日 (月)

河内山荘会議vol.1

169minii

こんばんわ今回はこのブログの管理人です。只今の時刻、夜中の0時をまわったところでしょうか。こちらの171mi 山荘では会議が繰り広げられております。

なぜか全員おそろいの緑のジャージです。

180mi_3

こちらの山荘はリラックスウエアとしてジャージの貸し出しをしています。

178mi_2

さて大量にあった食べ物もおおかた食べつくし、とうとうメザシとサッポロポテトだけになりました。

176mi_2

話はバンドの話から録音のこと、メンバーのこと、ディープな時間へ突入していきます。

「‥その人(職場の人)、湯船の中でおしっこするんよ‥‥。しかも一番風呂で。」

といった私のつらい近況も織り交ぜつつ、

179mi_3

えっ、まだ飲むんですか?しかも日本酒。

ビールの次が日本酒。

このいちばん若手のUMAのメンバーの人は、この甘たるくてずっしりな日本酒剣菱をさりげなくじゃぶじゃぶまわりの人に注いでいきます。

若手:「よく書かれてますけど、てか二-ルヤング似てないです。別もんです。」

そして今や北九州在住となったUMAのギターボーカルの人は、飲めないくせに注がれた分だけどんどん飲んでしまいます。

AM 3:00                                                       

183mini_2

そろそろおひらきです。

185mini_2

188mini_3

次の日の予定は総崩れとなってしまいましたがそれも予定のうちということで。

二-ル☆UMAは録音中です!

音源をおたのしみに!!

ではvol.2でお会いしましょう!

|

« 湯布院へ! | トップページ | 6/29(日)は、Pollen Songs #2 »

日々く」カテゴリの記事

コメント

「山荘リラックスウエア」グリーンジャージ、みんなよく似合っているね。
結構、結構。

管理人さん、山荘の庭と周囲の草取り、よろしく!

投稿: gaku | 2008年6月15日 (日) 14時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 湯布院へ! | トップページ | 6/29(日)は、Pollen Songs #2 »