« いよいよ!能古島夏祭り! | トップページ | ちょっと島まで »

2008年7月25日 (金)

いろいろお知らせです☆

152_2 暑いです。うちのきゅうりとトマト達です。

詳細未定ではありますがライヴの日程が決まりましたのでひとまずご報告まで。いくぞこんにゃろー。

2008年9月15日(月祝)

場所:PublicSpace四次元(天神ショッパーズの側)

二-ル☆UMAで出演します(←しつこいようですがやないけい加入バンド)http://jp.youtube.com/watch?v=eVg1-Jh0MbI&feature=related

アンデルセンズ九州ツアーでの対バンです。http://www.myspace.com/andersens

PUBLIC SPACE 四次元
〒810-0001
福岡市中央区天神4-4-30新郷ビル2F
TEL:092-741-0552

そしてまだ先ですが、

2008年10月12日(日)

「Fukuoka Art Walk(アートをたずねる月)」http://www.fukuoka-artwalk.com/#topに参加します。10月の間、町をアートでいっぱいにし、福岡をたのしい美しい町にできればというイベントです。そのイベント内の10月12日、「peer space のーてぃすにてライヴします詳細が決まり次第、またお知らせします。

場所:peer space のーてぃす(北九州八幡)

出演:やないけい、伊藤径詞

peer space のーてぃすさんは長崎街道の宿場町として栄えた木屋瀬にある築103年の町家(長野家)の民家」を利用したカフェギャラリーです。

福岡県北九州市八幡西区木屋瀬4-11-5長野家内

093-617-9977 http://www.ps-notice.com/Noticeshop01_2

それから28日から石川県へ車で北上してきます。帰りに京都、岡山による予定です。みなさん暑さに負けないでいて下さいsun

いってきます。

|

« いよいよ!能古島夏祭り! | トップページ | ちょっと島まで »

ライヴ情報」カテゴリの記事

コメント

28日から日本北上rvcar

資金カンパしますよmoneybag

投稿: gaku | 2008年7月25日 (金) 19時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いよいよ!能古島夏祭り! | トップページ | ちょっと島まで »