« 暑かった今日 | トップページ | 今年のMUSIC CITY TENJINは☆ »

2008年9月17日 (水)

秋ですしねぇ

083_3

マイクのスタンドがこれ以上下がらないの図です。

UMA録音中!

こないだの敬老の日のライヴは全体を通しておもしろかったですね。

089_2 燃え尽きた三人の図。ライヴの写真は近々アップします。

それから、大名にあります古本屋「徘徊堂」さんにやないけいのCDを置かせてもらえることになりました。

086mini

Mini 絵本や画集、文庫本などが充実していて若い人でも女の子でもふらり入りやすい雰囲気の古書店だと思います。

近くにも古本屋が数件あるので秋の古本巡りはどうでしょう?。街にでられた際には是非お立ち寄りくださいな。

こないだCDを持っていった時はBGMにマヘル・シャラル・ハシュバズが流れていました。

古本「徘徊堂」

福岡県福岡市中央区大名1-9-27-107(赤坂のハローワークの向かい側)

TEL092‐731-1983088mini                                                      

|

« 暑かった今日 | トップページ | 今年のMUSIC CITY TENJINは☆ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 暑かった今日 | トップページ | 今年のMUSIC CITY TENJINは☆ »