« もりだくさん | トップページ | おわったし、はじまった。 »

2008年12月15日 (月)

ああ私だよ

P1000300mini 忘年会でプレゼントを配っていたサンタですけどね。

そう。この私だよ。

サンタといえば、この時期立ったまま寝れるくらいつかれているんですよ。P1000301mini

※腰にあてた手でバランスをとるのです。

P1000310mini_2 昨日はのーてぃすで二回目のライブでしたが、ご来場くださったお父さんお母さんありがとうございました。

P1000316min 最後は村岡ていさんといとうけいじさんみんなで。ワタシはハーモニカで参加。

ロックンロールをしたのです。

次回ののーてぃすは2009年2月8日(日)です。

|

« もりだくさん | トップページ | おわったし、はじまった。 »

日々く」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« もりだくさん | トップページ | おわったし、はじまった。 »