« 情報をくれ(僕の眼鏡をかける人④) | トップページ | 明日平尾台洞くつへ! »

2009年4月29日 (水)

情報です。

Dscn0073mini_6

炭火でレンコンを焼くとおいしいです。

パンも炙るとおいしい。

牛なしBBQ。

ではライブ情報です。

2009年5月3日(日)

北九州第1回「平尾台鍾乳洞の底で」

@北九州市小倉南区平尾台牡鹿洞 

イベントは11時スタート

実演:消しゴムはんこ・版画・陶芸・ログハウス作り釜焼きパン 

洞窟ライブ18時~20時

演奏:やないけい・きなこ、目玉&扶養家族

販売:家具(粋屋)・草木染(工房日々く)・消しゴムハンコ・草履(わらじ)・陶器(陶芸屋黎明) 

032mini_5

 

※写真は二-ル☆UMA(やないけい加入バンド)の重要メンバー。

GWはUMAのレコーディングと家のペンキ塗りです(たぶん)。予定ない方、ペンキ塗り手伝ってください。

|

« 情報をくれ(僕の眼鏡をかける人④) | トップページ | 明日平尾台洞くつへ! »

ライヴ情報」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰してますnote
今日ね、ご両親がお酒を買いに来て下さいましたwine
楽しいお母さんと、ケイ君そっくりのお父さん。
いや~癒されたよ。
よろしくお伝えくださいね。

※お母さんのサングラス姿もちゃんとチェックしときました!!!

投稿: akkoです。 | 2009年5月 2日 (土) 21時03分

お久しぶりですね。今度実家に帰ったときに、その酒を味わおうと思います。

投稿: やないけい | 2009年5月 2日 (土) 23時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 情報をくれ(僕の眼鏡をかける人④) | トップページ | 明日平尾台洞くつへ! »