« 情報です。 | トップページ | 第一回平尾台文化村おじか座〔昼編〕 »

2009年5月 2日 (土)

明日平尾台洞くつへ!

Minimini 本日、明日の平尾台文化村イベントの準備に行ってきました。その模様です。

Bunnka Miniminimini Dscn0137mini

Dscn0149

会場の全貌は明日見に来てください!!

ちなみのライブの時間が繰り上がって17時頃になりそうです。

おさらいです。

2009年5月3日(日)

北九州「平尾台文化村おじか座vol.1」

北九州市小倉南区平尾台牡鹿洞(千仏鍾乳洞よりもうすこし奥になります。)

イベントは11時スタート

出店出展者一覧:粋屋(家具)、陶芸屋黎明(陶器)、工房日々く(草木染)、古道具あいろく(骨董・古道具)、他

ライブは17時くらいからです。

鍾乳洞内での演奏 出演:やないけい、きなこ、目玉&扶養家族

ワークショップ&実演:陶芸屋黎明によるロクロ成型、消しゴムはんこ教室等

Dscn0140mini

|

« 情報です。 | トップページ | 第一回平尾台文化村おじか座〔昼編〕 »

日々く」カテゴリの記事

コメント

搬入・イベント当日とお疲れ様でした。
いや~本当に疲れた・・・
昨日21:00くらいに牡鹿洞を後にて、
下山したところで電話がなり、
デジカメと資料の入ったケースを忘れていると知らされ、再び登山・そして下山・・
アトリエに着いた頃には23:00を過ぎてまいた。
今日はさすがに寝坊したよ!
で・・・本題です。
昨日いただいた靴下本当に履き心地が良くて嬉しいです。かなり足が大きくて市販のやつは指がちゃんと入らないんだけど、
完璧にフィットです。
それからCD・・・いやいやヤラレタ!
アトリエに荷物下ろしたあと実家で風呂に入ってまたアトリエに戻ってきたのが翌日1:00位だったのだけど、
CDを聴いていたらなんか、楽しくなって
外から新聞配達のバイクの音が聞こえだし
気付けば3:00くらいになってて、バタバタ寝たけど朝起きたら11:00だった
けど楽しい時間でした。
二人とも本当にありがとう!

投稿: ガンガン(陶芸屋 黎明) | 2009年5月 4日 (月) 16時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 情報です。 | トップページ | 第一回平尾台文化村おじか座〔昼編〕 »