« 先週の土曜日は・・ | トップページ | お菓子まつりの日の話 »

2009年10月27日 (火)

町の敬老会の日の話

Dscn3826mni Dscn3823mini  歌を歌っている写真はありまへんが、僕の住んでいる自治区の敬老会に、歌い手として参加させてもろうとる時の写真の数々です。

僕が生まれる前からうちのことなどを知っていらっしゃる方々がほとんどなので、なんか緊張しました。

それでいて、安心感もありまして、11歳までこの土地で過ごし、その20年後再びここへ戻って来ることができて、よかったと思うとります。

じいさんが建てた家に、孫が住むという普通の話を、時々じいさんとばあさんの写真に目をやり実感しとります。。

じいさんが世話になったであろう人々と、年に一度の敬老会で僕のギターで一緒に楽しいひと時を、音楽でできるという喜び、たまらんです。ありがとうございます。今度で2回目でございましたが、来年もやらしてもらいたいです。Dscn3830mini

|

« 先週の土曜日は・・ | トップページ | お菓子まつりの日の話 »

ライヴ情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 先週の土曜日は・・ | トップページ | お菓子まつりの日の話 »