« 町の敬老会の日の話 | トップページ | 僕の眼鏡をかける人⑨ »

2009年10月28日 (水)

お菓子まつりの日の話

Dscn7076mini Dscn7159mini  小さな子供さんがおおございました。赤ん坊はパワーのかたまりでございますね。

本会場のオーナーのなべさんは、この子らがいるのとそうでないのとは、すごく違うとおっしゃっとりましたが、図星やねとおもいました。僕も負けられんと思って、演奏しました。結果と現在がこの報告文でございます。

自分自身意外に厳しくするのは嫌だということを今回、全体的に表現してみたのでございました。ぼくのあふれでてくる活動意欲は、赤ん坊並みなのでございます。という感じ。

Dscn7146mini

Dscn7089mini

Dscn7118mini

|

« 町の敬老会の日の話 | トップページ | 僕の眼鏡をかける人⑨ »

ライヴ情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 町の敬老会の日の話 | トップページ | 僕の眼鏡をかける人⑨ »