« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月

2010年1月21日 (木)

お日さまのうた

お日さまのうたの歌詞です。みんなもうたってください!

「お日さまのうた」/やないけい

「どんなうたをうたおうか お日さまはいつもぼくをみてる

どんなふうにうたおうか お日さまはいつもぼくをみてる

我慢強いけど そうだけど でも最後まで我慢はできないんだよ

歩いている 今歩いている つまづいたら 我慢はしてみるけど

なきじゃくるだろう やっぱり抑えられないさ 

だけど嘘つきじゃない自分に 嘘はつけないのさ

タラララララ~  うたをうたいまくって 

そううたをうたい何かをかみしめながら

あたらしいものだけど すきだけど 

すごいけれど  なんとも云えないんだよ 

壊されてくビル建設の予定地になった ぼくらの隠れ家も 

そうさあんなもの    世の中の流れに重要でもなんでもありゃしない

ああ思い出が壊されてく

タラララララ~  うたをうたいまくって 

そううたをうたい何かをかみしめながら

かなしみやしょうもないことをうたにしたら   

タラララララ~  今日もうたいまくればいいさ

お日さまは昇って お日さまと共に一日を過ごして眠りましょう

そしてよい目覚め 今日もまた気持ちのよい背伸びをしてみよう

なんでもない だけどなぜか今日の朝 気持ちが乗らない時も

お日さまはきっと ぼくらにちからを ぼくらにきっとあたえてくれるだろう

タラララララ~  うたをうたいまくって 

そううたをうたい何かをかみしめながら

かなしみやしょうもないことをうたにしたら

タラララララ~  今日もうたいまくればいいさ

どんなうたをうたおうか お日さまはいつもぼくをみてる

どんなふうにうたおうか お日さまはいつもぼくをみてる」

| | コメント (5)

2010年1月20日 (水)

ライブ情報です

Dscn8812mini_4
 ライブ情報です。
★2010年2月5日(金)
「弾き語りの怪物」
場所:福岡 JUKE JOINT
時間:19時半開場 20時開演
料金:1500円(+1drink order)
【出演】松井茂彦・ジョニー大蔵大臣・やないけい・BOGEY・倉知久美夫
福岡市中央区舞鶴1-9-23
エステートモア舞鶴2FJUKEJOINTTel&Fax/092-762-5596
2010年3月21日(日)春分の日
ChicagoClubNight#27
18:30open 19:00start
前売1500円、当日2000(要1drink order
場所:SpaceTerra
http://www.spaceterra.net/
福岡市中央区警固2-19-9百田ビル地下1階(警固交差点、1階がソフトバンク)
出演:3月33日(京都)、二-ル☆UMA(やないけい加入バンド)、るゥ、odori猫、ののみ(京都)

| | コメント (0)

2010年1月12日 (火)

さいさいたん

Dscn8606min_2  Dscn8621min

※先日お知らせしました2月14日(日)の「のーてぃす」でのライブは延期となりました。予定に入れてくださっていた方申し訳ございません。

| | コメント (0)

2010年1月 4日 (月)

ライブ情報です!

Dscn8540mini
 ライブ情報です。
今年もよろしくお願いします。
■2010年2月5日(金)CRJ-FUKUOKA企画「弾き語りの怪物」
場所:福岡 JUKE JOINT
時間:19時半開場 20時開演
料金:1500円(+1drink order)
【出演】
・やないけい
・松井繁彦
・ジョニー大蔵大臣(水中、それは苦しい)
・BOGEY
・倉地久美夫
福岡市中央区舞鶴1-9-23
エステートモア舞鶴2FJUKEJOINT
Tel&Fax/092-762-5596
■2010年2月14日(日)
北九州 peer spaceのーてぃす
時間:15:30~
料金:1drink order+投げ銭制
出演:伊藤径詞・やないけい
北九州市八幡西区木屋瀬 4-11-5peerspaceのーてぃす 

TEL / FAX  093-617-9977 

http://www.k5.dion.ne.jp/~notice

※のーてぃすライブは延期となりました。予定に入れてくださっていた方、申し訳ございません。

| | コメント (0)

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »