« 「viva merodia vol.3」でした。 | トップページ | 急遽!決定の出演 »

2011年5月 7日 (土)

「the camps presents~ハシエンダGWスペシャル!前野健太ツアー@soap~」でした。

Mini 実写版「それいけ!ズッコケ3人組」Dscn4258mini 2011.5.5 @gallery soap ご来場くださった皆さん、ありがとうございました。

|

« 「viva merodia vol.3」でした。 | トップページ | 急遽!決定の出演 »

ライヴ情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「viva merodia vol.3」でした。 | トップページ | 急遽!決定の出演 »